Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

スシロー

全部、¥105-.の回転すし屋さんです。
いつも行く回転すし屋の帰り道にあるので、
気になっていたのですが、今日、行ってみました。
メニューは豊富ですね。面白メニューも多いです。
シャリは、ちょっと小さめでした。
ネタは大きいものもあり、他店には無いようなメニューがオススメ。
汁物は、赤出汁が基本みたいです。(僕は好きですけど)
ただ…つまみ食いしてから行ったので、
あまりテンションは上がりませんでした。
誉田は、お腹を空かせて行ってみます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください