Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

Chromebook、使ってみて。

「ASUS C300MA」を数日使ってみて思うコト。
まぁ、とりあえず、アプリはどうにかなったかな。
もっと使い勝手の良いモノが欲しくはなるけど、そこはね。
メーラーは「AquaMail」に落ち着きました。
あとは、気に入る画像編集アプリを見つけたい…
バッテリーの持ちは、とんでもなく良いです。
本気(マジ)で一日中使ってても大丈夫!
その前に使用者が使い物にならなくなりますね(笑)
起動・終了も、もちろん早い!
って、今はイチイチ電源切ってるけど、そのウチ、フタ閉めて終わりでしょうな。
価格も安いし、バックアップが要らないから、雑にヘビーに扱えますね。
とりあえず、良い相棒になりそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください