Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

GABANのポテチ。

昔から、コショウと言えばGABANと言う事で、
家でもGABANを愛用していたんですが、
ココにきて、こんな商品が出るとは!
今回は“あらびきブラックペッパー”味を
堪能させて頂いたのですが、割とカライです。
GABANを売りにしているだけあって、コショウの風味が凄いです。
っていうか、コショウを使い過ぎでは?
コショウを食べてるんじゃないんだから…
ジュースでも飲みながら、食べたかったです。
あと二種類あるはずなんですが、早く食べたいです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください