~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

“肉バカな店”

門前仲町にて、気になる店を発見しました!
そのまんまの店名です!
誰か、連れてってくれないかな?
(*μ_μ)σ|モジモジ

コメント (2)
  1. ruins より:

    近ごろ関西では、牛串(サガリやカルビの大きめな肉片を豪快に串刺しして七輪で焼くスタイル)の店が増加中らしい。
    最初は、半端なサイズの余った肉を集めて串に刺して提供する気楽で安い焼肉屋としてスタートしたようなんだけど、次第にエスカレートして今では高級な肉をぶつ切りにして気前よく提供するようになっていったそうな。

  2. おーぷん より:

    個人的には、牛見肉よりも、鶏肉が好き。
    でも、美味しい牛肉は、サイコー!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください