~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

ホルモン魂

今日から、オープンだったみたいです。
ホルモン好きとしては、早めに、攻め入りたいですな!
(* ̄ー ̄)

コメント (4)
  1. 江東区民 より:

    どこにあるの?

  2. おーぷん より:

    はじめましてー!
    大門通り沿いの「五条弁慶(旧:びっくりラーメン)」の
    向かって左の脇道を入った所にありますよー!
    「萬作 東陽町店」の近くです。(分かりづらい?)

  3. 江東区民 より:

    ありがとうございます。通り沿いじゃないんですねー。

  4. おーぷん より:

    大門通りから、かろうじて看板が見えるかも知れませんが…
    ちょっと分かりづらい所かもしれませんね?
    場所、分かりました?

江東区民 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください