Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

Thunderbird の Add-ons

いやー、「Thunderbird」、快適ッス!
OSと問わずに使えるのが、イイですよー。
アドオンを使用すれば、かなり便利になるしね。
“Puppy Linux”でも使えるようにしたいなぁ。



とりあえず、いくつかアドオンを紹介します。
Zindus
→Google(Zimbraも)の連絡先(コンタクト)と
Thunderbirdのアドレス帳を同期してくれます。
→IMAPの相性は最強! どこでも「Myメーラー」環境を構築できます。
accountex
→「OE(Outlook Express)」で標準搭載されている
“アカウントのエクスポート/インポート”が出来るようになります。
→複数のThunderbirdにアカウント設定する時に便利です!
個人的には使いませんが、スケジュール関係とか、
GTDに関するアドオンなんかも便利そうですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください