~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

変わる瞬間(とき)。

変わるコトが大事なのか?
変わらないコトが大切なのか?


最近、IT化が進み、昔の友達と、簡単に連絡が取れるようになりました。
昔の夢を実現させている人もいれば、
当時からは創造もできない、全く新しい方向に進んでいる人もいます。
色々な人に話を聞くたびに、思うコトがあります。
「自分は、変わったのか? 変わってないのか? どう見えているのか?」
まぁ、どう見えても良いのですが。(気になるけどね)
自分では、「あんまり変わってはいない」と思っています。
でも、「それで良いのかな?」って思います。
いろいろ、努力はしていると思っていますが、
何もかもが変わってしまうほど、もっと頑張った方が良いのかな。
まぁ、日々、精進するコトは大切ですし、
ソレをモットーに、生きているつもりだし。
今が、変わるタイミングなのかな?
ガンバロー!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください