~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

Macのキーボード

一世代前の白いApple純正の日本語キーボードを探しております。
合わせて、最新の薄型キーボード「MB110J/A(JISキーボード)」の
配列を確認できる画像を探しております。
Macのサイトを始め、USキーボードの写真しか、見つかりません。
白いキーボードとの配列の違いを確認したいですよねー。
Macのサポートに連絡するか。



わざわざ、メールで教えてくれました!
URLは、ココです。
基本的に、配列は変わってないみたいですね。
アップル Apple Keyboard (JIS) MB110J/A
アップル Apple Keyboard (JIS) MB110J/A
アップルコンピュータ
っていうか、紛らわしいから、写真くらい撮れよー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください