~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

Waves “ver.5 → 6”、アップデート。

先日、お伝えしていたコトの詳細が判明しました。
どうやら、ボクの操作手順がアウトだったみたいです。
イイワケになりますが、英語で書かれてもねぇ。
読まなくても、感覚的に、十分、進めちゃうし。
まぁ、今後は、iLok.comで一元管理できるみたいだから、心配ないけど。



1.「Waves.com」で、“5”から“6”にアップデートします。
2.「iLok.com」で、デポジットされたキーを確認する。
・“6”のキーが、一つだけなら、4へ。
・“6”のキーと、“5”のキー(複数の場合もアリ)があったら、3へ。
3.まず、デポジットされた“5”のキーをダウンロードする。
4.続いて、“6”のキーをダウンロードする。


いずれにせよ、iLokは、一つのみ、接続した状態で作業するのが、ベスト!
“6”のキーと同時に、“5”のキーもデポジットされるのは、
おそらく、“5”のキーが複数のiLokに入っている時だと思います。
アップデート作業中には、英語ですが、説明が書いてあるようなので、
必ず、読んでから作業するようにしましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください