Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

OP25B、ウザっ!

会社で用意してもらっているアドレスが、
“SMTP-AUTH”に対応してくれないんです。
(なんでも、ドメインごとの設定になってしまうらしい)
なんでも、会社全体(と言っても、たかが、300人)の
PCの設定を変更するのが、メンドウらしいです。
(社外で利用している人達は、どうしてるんでしょう?)
会社で使う分には問題ナイんですが、自宅で送信ができない…
ちなみに、自宅用のアドレス(ロリポップ)は、
IMAPで使用しているので、これまた送信できず。
(ロリポップは、“POP before SMTP”なので…)
なんで、ロリポップで、会社用にPOPで使用するアドレスを作りました。
ロリポップも“SMTP-AUTH”に対応してくれないかな?
チカッパは、対応しているみたいなんですけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください