~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

発見!


【ルチアーノ ソプラーニ】 ソロ ムスク 50ml
ついに発見、在庫アリ!しかも、安い!
大人買いか?

コメント (5)
  1. Ruins より:

    模造品だったりしてw
    全然関係ないけどSM58の偽物って凄いらしいね。

  2. open より:

    作り手が意識しなくても、あの形になっちゃうワナ。

  3. Jurina より:

    ChopardのCashmir、3シリーズ持ってるんだけど、いらない?訳あって購入したものの、私には合わなくて全然使ってない。
    バニラ、ムスク系です。日本では全然売ってないけどヨーロッパでは依然人気らしい。

  4. open より:

    欲しい!
    金額次第かな?

  5. Jurina より:

    あらまぁ、ほんと?!ありがたいわ。
    ただ、私ネットで香水買ったの初めてで、模造か本物かは分からない。ただ、ドイツで見たのと同じ状態ではあったけど。
    Eau de Parfum(赤)が確か7000円位、
    Eau de Toilette がピンクとブルーそれぞれ3500円くらいだった。
    ブルーはアトマイザー1つにあけた分減ってるからもし嫌だったら除いても良いです。
    もし3つなら合わせて9000~10000円あたり、2つなら7000円あたりでどうでしょう?応相談。詳細はこちらでもメールでも。よろしく!勿体ないから(泣)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください