Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

トイレ de サーバ

“小林製薬”みたいなネーミングにしてみました!
流しの下より、遥かに良いですね。

コメント (5)
  1. ruins より:

    この物件がどのような構造になっているのかを知りたくてしょうがないのですが、
    ユニットバスの手前の脱衣室に便器が設置されている、という理解でよろしいですか?

  2. open より:

    正解!
    特に商品は、ありませんが…

  3. ruins より:

    その手があったか!って感じです。
    でも古いノートPCをサーバにすれば棚は要らないような…。
    安定性の面ではやはりタワー型の筐体がベストなのかなぁ。

  4. open より:

    いやー、UPSの導入を考えるとノートの方が…
    静音とか、廃熱とかも、ノートの方が有利だし。
    何しろ、画面・入力デバイス付きってのが良いですよ。
    っていうか、ノートだったら、こんなに苦労しないッス。

  5. ruins より:

    そうか~。
    しかし中古のノートPCは画面のバックライトが終わりかけている個体が多くて目が疲れるんだよなぁ。
    さらに、日本語の文章ばかり打ち込まれていた個体はキーボードの a,i,u,e,o と n が綺麗に潰れているしw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください