~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

ケータイのメールソフト

最近の“au”のケータイのメーラーには、
「件名でフォルダ分け」機能が付いてないみたいですね。
数機種の取説(PDF)をダウンロードして確認してみたんですが、
どれも、アドレスや、(アドレス帳の)グループでしか分けられません。
メーリングリストとか、特定の文字列が入ってくるメールの分類には、
欠かせないと思うんですけど…あまり使われないのかな?
いろんな機能は向上しているのに、メール機能の向上は少ないですね。
(まぁ、デコメなどの方向の向上はスバラシイと思いますが)
ちなみに、後輩クンのDoCoMoでは、可能でした。
がんばれ、あーうー!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください