Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

ウチの先輩は偉大です!

最近、身内も良く見てるので、ウカツなコトは書けないんですが…
ウチの職場の先輩方は、とても偉大な方ばかりです。
実際、僕をココまで育てて下さったのも、先輩方ですし、
一人前(になってると、自分では思っています…)になって、
自分が行き詰まった時、今でも、的確なアドバイスをして下さいます。
今の会社を辞めようと思ったコトは、何度かあります。
でも、「恩をアダで返す」コトになると思うと、
“もうちょっと頑張ろう!”と、思い返したコトもありました。
今は、その先輩方が守ってきた会社を、自分なりに守ろうと頑張っています。
相変わらず、極端な性格なので、周りには多大な迷惑をかけてはいますが、
先輩方に、「ココも(悪い方向に)変わったねぇ」と言われないように、
これからも頑張っていきたいと思います。
ココを見て下さっている先輩方へ
気にしないで下さい。独り言です。

コメント (2)
  1. Jurina より:

    頑張れ。

  2. open より:

    任しとけっ!

open へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください