Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

ENOLECA POPOLARE

木場にある、イタリアン・バー(?)に行ってきました。
時間も時間だったんですが、軽ーく、飲みたいなというコトで。
おすすめメニュー数品と、飲物を注文しました。
同伴者の「持込みチーズ」を、お任せで料理してもらいました。
くれた人の話だと、“モッツァレラみたいなチーズ”で、
焼いて食べると美味しいという情報だったんですが、
ちょっと溶けかかってて、上手く焼けなかったらしいです。

コチラは、チーズを生ハムで包んで、揚げたモノ。

コッチは、パンに乗せて、焼いたモノ。
ドチラも、とても美味しかったです!
普段のメニューも美味しいんですが、
たまには、こんなメニューも良いですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください