~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

Bluetooth

日本では“Bluetooth”は流行らないのでしょうか?
海外では、コンビニでも“Bluetoothヘッドセット”が買えるとか。
ソフトバンク(旧ボーダフォン)は多いみたいですけどね。
auやDocomoは、少な過ぎじゃないですか?
車を運転する人間にとって、(個人的かもしれませんが)
ケーブル付きのイヤホンマイクは使いづらいです。
ケータイを片手に持って運転するより、イヤホンマイクの
準備をする方が、よっぽど危ないと思うんですけど。
(まぁ、準備してから運転すれば良いんですけどね)
あと、音質が悪過ぎ!イヤホンも、マイクも。
少しくらいなら高くても良いから、
ちゃんとしたモノを作って欲しいです。
Bluetooth付きのケータイなら、ヘッドセットを付けるだけで良いし。
使ったコトがないんで、実際、どうなのか分かりませんが…
MNPが始まるにあたって、“au”さんには頑張って欲しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください