~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

来年の手帳。

みなさんは買いましたか?
ここ数年はPDAを使用してたんですが、
来年は、紙の手帳に変えようかなぁと。
データの検索や、再利用が可能なのでPDAを使っていたんですが、
電池切れが多く、使わない事が多いんですよ。
入力が面倒だったりとか。
そもそも、スケジュールの変更が多い仕事をしているので、
スケジュール帳としては、使わないです。
どっちかっていうと、日記帳。
勤務状況の報告を、月一度、提出しなければならないので、
ほぼ、それの為に入力しているしだいです。
あとは、備忘録代わりとか。
昔のスケジュールを探したりとか。
でも、そんなコト、XOOPSで出来るじゃん!って。
ただ、ノートパソコンを持ち歩いてないので、
使える場所が限られちゃうのがネックなんですけどね。
あとは、ケータイを使うとか。
最近のケータイは、何でも出来ますからねー。
どうしようかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください