~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

子供の頃の習い事は?

ずばり、水泳・ソロバン・習字・学習塾です。
水泳は、7年くらいやってました。
おかげで、運動音痴な僕が、唯一、輝ける体育の授業でした。
ソロバンは、算数が好きだったので、習ってました。
割と、暗算でやっていたコトもありましたねー。
できれば、ピアノを習いたかったです。
高校生の時に、自分のバイト代で習ったコトもあったのですが、
思うように出来なくて…練習もあんまりしなかったし。
小さい頃からやってれば、モノに出来たと思うんだけどなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください