~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

今週のつぶやき。(2018-04-15〜2018-04-21)

  • 今週のつぶやき。(2018-04-08〜2018-04-14) https://t.co/1ZLWyYJ90N 00:00:45, 2018-04-15
  • 【水やり日記】
    昨日の夜、帰ってきたら双葉が出てきたラベンダーが「しゅん」としてたので、慌てて水やり。
    今朝、セラミスで育ててるローズマリー達にも水やり。バーミキュライトを混ぜてあるヤツ以外は、もう一日くらい大丈夫だったかも。
    あとは、ペパーミントとアロマティカスも水やりした。 08:37:42, 2018-04-16
  • 【水やり日記】
    素焼きの鉢植えで、ハーブ用の土にバーミキュライトを混ぜたモノに植えてあるローズマリーにも水やりした。まだ大丈夫そうだったけど、まだまだ小さい(本葉が六枚くらい)ので、ちょっと早めだけど。。徒長している感じもないので。 11:17:51, 2018-04-16

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください