Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

今週のつぶやき。(2018-04-08〜2018-04-14)

  • 全部の鉢植えにするわ水やりした。
    素焼き鉢のローズマリーは上々、他はちょっと早かったかも。アロマティカスは植えてある多肉植物用の土のおかげで、大変水はけが良い。種植えしたラベンダーが若干ではあるが徒長気味な感じ、ちょっとだけ本葉が見えてきている。 09:50:34, 2018-04-10
  • 暖かくなってきて陽が高くなったので、部屋の中まで陽が入らない(泣)
    大きな棚を作って、それにネット(網)をかぶせる作戦があるな。(大きなフレーム枠にネットをかぶせた商品があった)
    ちょっと工夫すれば、家にある余りモノと100円ショップで作れるかも、ぐふふ。 09:56:07, 2018-04-10
  • パキラさんに水やりと剪定。古くて汚れている葉を何枚か切り落としてみた。
    もうちょっとしたら、最終形を見越して形を整えていきたいな。 08:58:26, 2018-04-13

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください