~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

今週のつぶやき。(2021-09-05〜2021-09-11)

  • 今週のつぶやき。(2021-08-29〜2021-09-04) https://t.co/xg6bEG5B1I 00:02:47, 2021-09-05
  • RT @rainsnowwing: マイクラでエンドから現世に戻るポータルを岩盤も含めて破壊するやり方知ってる方いませんか?
    自分の公開してるサーバーでポータル壊して帰れない状態にした方がいるようなのでどうやったかを知りたいのですがどなたか知りませんか?
    #誰か教えてください… 11:24:14, 2021-09-08
  • RT @rainsnowwing: スクショや写真とかもマップに書き出せるみたいなんでやってみました。
    別スキンでとったスクショとりあえずおーぷんさん宅に貼ってあります。
    配信などで参加してくれてる方との集合写真なんか撮って張ったりもしたいかなとも思います。
    出来ることが日々増… 15:47:28, 2021-09-09
  • RT @hedoniki_love: Switch/PS4のマイクラで外部サーバーに繋ぐ方法まとめ

    #Switch #PS4 #Minecraft #マイクラ https://t.co/tZQ7FLhlrV 19:35:18, 2021-09-10

  • 1.16.5のForgeサーバーの準備を進めてるんだけど、何故か起動しない。
    そもそも解説サイトにある「Universalほにゃほにゃ」ファイルが生成されない。(Forgeホニャホニャが出てくる)
    これが、Java16の呪いか?… https://t.co/D5MJGmCSw6 22:13:58, 2021-09-10
  • やはりJava16の呪いのようだ。。
    アタマきたから、もう一台サーバー追加してやる!
    #マイクラ #マインクラフト #minecraft #マイクラマルチ #Modサーバー 22:30:43, 2021-09-10
  • RT @rainsnowwing: 明日配信、22時からマイクラ版マリオパーティー予定。

    4人いなきゃできない配布マップですので、人数足りなければ別のものを考えます。
    よろしくお願いします。
    #マイクラ #マインクラフト

    【Minecraft】配布マップ予定【マイクラ視聴者… 10:23:21, 2021-09-11

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください