~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

念願の「iPad mini(第5世代)」購入!

いえーい!!!

ずっと欲しかったiPadです!

Androidタブレットは何台か持ってましたが、iPadは初。(ちなみにiPhoneも持ってない、ずっとiPod touchで頑張ってた笑)

いやー、ノートパソコン持ち運ぶのやめて、iPadだけにしようとするのが良く分かる。

出先での仕事なら、難なく出来るよ、コイツなら。

iPod touchで使ってたアプリを入れ直してるんだけど、けっこうiPadに対応してない(画面サイズ的な話ね)アプリ、多いのね。。

まあ、拡大表示させれば、ギリギリ我慢できるかな?

かのInstagramも対応してなかったよ(笑)

あとは、Androidで使い慣れてるアプリの代替アプリを探さなきゃだなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください