~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

今週のつぶやき。(2018-12-23〜2018-12-29)

  • 今週のつぶやき。(2018-12-16〜2018-12-22) https://t.co/jKjuM31u2D 00:01:53, 2018-12-23
  • メリクリ♪差し入れでケーキを頂きました、ごちそうさまです!#merrychristmas #ケーキ #クリスマス https://t.co/7zgmQ6r2c6 https://t.co/B8gNNyBinm 00:36:13, 2018-12-25
  • RT @LITTLE_Tofu528: えー😰。カブに原油入れたら
    エンジン止まっちゃったんだけど😭
    カブ原付だし原油でも
    いいのかな?って思って入れたら突然エンジンかからなくなっちゃった😰
    とりあえずレッカー呼んだけど原油入れたらだめなんだって、、😩そんなの知らないよー😤!… 18:10:58, 2018-12-27
  • ダウンロードが延々と失敗。。 #kindle 22:43:10, 2018-12-28
  • RT @akaizzzxx: カブにサラダ油入れたらエンジン止まっちゃったんだけど😭
    いつもだったら鉱物油入れるけどカブ野菜だしサラダ油いれたら育つかな?って思って入れたら突然エンジンかからなくなっちゃった😰
    とりあえずレッカー呼んだけどサラダ油入れたらだめなんだって、、😩そん… 23:05:40, 2018-12-28
  • 家にトイレットペーパーがなくなる。。 #マツキヨ 11:56:13, 2018-12-29
  • 明日のメイン業務は #バイク便 22:11:22, 2018-12-29

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください