~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

ブログなんて日記なんだから、毎日書かなきゃダメでしょ(怒)

相変わらず、サボりっぱなし、って言うか、もはや放置だね。

ブログをWordPressに変えてから、気に入るテーマが無くて。。
ってなると、なんだか更新するのも億劫になってしまって、、

で、ついに!有料テーマに手を出してしまいました(笑)
いやー、イイね、有料。痒い所に手が届いてますよ。
安心の日本製だから、説明も日本語で分かりやすいし。

もっと早くに買えば良かったよ、ホントに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください