~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

あずきのチカラ ~目もと用~

ずっと気になってたコチラの商品を購入!

あずきのチカラ ~目もと用~

レンジでチンして、くり返し使える!
レンチンしたら、小豆の甘い良い香りして、それだけでリラックスできますね!

ただ、繰り返しとはいえ、使用限界が250回なんですよ。

その事がパッケージにちょっと強めに書いてあって、なんかちょっとコワくなちゃったから、毎回「正」の字でも書いておこうかしら(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637