~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

iSkysoft「Slideshow Maker for Mac」

ちょっとスライドショーを作りたくてね、導入しました。

エフェクトの制御に関しては、.qtzファイルにて管理されていました。
格納場所は、ユーザーのライブラリフォルダ。
(Finderの移動から「~Library」か、Option押しながら移動メニューをクリック)

んで、「Quartz Composer」で編集してみる。

.qtzファイル自体は編集できたんだけどね。
ソフト側が言うコト聞かないのよ。
どういうコトかって、いじったファイルの再ダウンロードを要求される。
(わざわざ整合性のチェックとかしてらっしゃるのかしら?)

自作のテンプレートとかスタイルの増やし方も不明。
さっきのフォルダに入れただけじゃ、読み込んでくれない。

細かい微調整が出来ないなら、使いモンになりませんがな。
もうちょっと探ってみますかー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください