~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

バイクメンテ。 #カブ110 #Cub110

一週間ほど前、総走行距離9378.4kmでオイル交換したよ。
しばらくは細かめに変えて、その後2000kmごとの交換にしてみようと思う。

あと、今日、9500kmを目前にして、久しぶりのチェーン注油。
かなり気になってはいたんだけど、全く問題ナシ。
1000kmごとに注油してた頃に比べて、若干、乾いてた?
でも、エンジン下ろした時に、バイク屋さんも注油してるだろうからね。
普段のルブに比べて、ベタベタしないんだろうね。

リアスプロケ、33Tに交換したいんだけど、タイミングがね。
どうせなら、フロントのスプロケとチェーンも替えたいだよなー。
でも、まだ全然、イイ感じなんだよなー。
時期に、タイヤ交換もしなきゃだしね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください