~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

HotmailのPOP3受信・SMTP送信。

なんとかPOP3での受信は出来たんだけど、
SMTPでの送信が出来ないのよね。
理由はカンタン。
メール転送ソフトが、TLSに対応してないのよ。
SSLには、受信も送信も対応してるんだけどね。
とりあえず、受信は出来ているから、
他のSMTPサーバーから送信するようにしました。
Hotmail自体のモバイル通知だと、全文受信できないから、
自宅で転送できた方が便利なのよねー。
あー、ケータイの電池、保たなくなるな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください