Windows7 Ultimate

Windows7 Ultimate(仮称) マイクロソフト あっという間に、半額キャンペーンは、終わってしまったそうな… でも、今回も、予約しよっと! っていうか、ウチのPCで、大丈夫なのか?

完了!

“ロリポップ”の容量アップが、無事、終了しました。 次は、“ロリポブログ”のパワーアップですね! “JUGEM”と同等になったら、かなりテンション上がるなっ♪

( ̄ー+ ̄)☆

太って、履けなくなっていたジーンズが、履けるようになってた。 やっぱり、割りと痩せたみたい。 履けなくなったジーンズが、もう一本あるんだけど… さすがに、もうちょっと痩せなきゃなぁ。 (^▽^)ゞ

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

衝撃的な映像を発掘しました! (っていうか、友達から、もらったんですけど) 高校時代の“馬鹿全開衝撃映像”でした。 でも、今、見ても、笑えるわ! (`/∀´)オーホホホ

味華

毎週土曜日、“ネギトリソバ”と“タンメン”が半額です。 写真は、半額麺と炒飯のセットで、ナント700円です。 焼餃子とのセットもありますよ!

チルド ドリンク

ファミマの“チルドドリンク”が、大人気らしいですね! 仕事中に、皆で食事を取る時に、 よく買ってきて下さる方が、いらっしゃいます。 コレ飲むと、テンション上がるよね!

噂の

「“でっかい”キャラメルコーン」ですよー! 見た目は、まさに、“アレ”でした。 しかも、食べる前に、その話になっちゃって… まぁ、何事も無かったかのように、食べましたけどね。 (* ̄ー ̄)

しなっ!

久しぶりに、会社の観葉植物を見たら、水が足りなくて、 シナシナに、なってました… 水をあげたら、30分くらいで、早くも回復! 帰り頃には、葉が上に向かっていた。 植物って、スゴイねぇ。