~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

Streamsicle

Javaを使ったMP3ストリーミングサーバです。
リクエスト機能や検索機能も付いて、なかなか使いやすそうです。
本家のモノだと、日本語関係で問題があるらしいので、
Kirikaのチラシの裏」のココから日本語対応版を入手しましょう。
いつ、構築できるかなぁ?



っていうか、ある程度で良いので、
セキュアなストリーミングサーバーを構築したい。
PHPなんかで、Webサーバーに組込めれば、
“.htaccess”なんかで、認証がかけれるのにね。
なんか良いの、ないかなー?


って、探してたら、こんなページを発見!
“tomcat”を8080ポート経由で利用するのではなく、
バーチャルホストで、“apache”から利用する方法です。
工夫すれば、利用できるかもね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください