Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

早くも、入替え。

昨日、導入した“アクセス解析”ですが、設定とかではなく、
やはり、ドメイン以下のアドレスしか表示されない仕様でした。
始めは、ソースを変更しちゃおうかと思ったのですが、
やはり、PHPの改変は、僕のスキルでは、ムリでした。
んで、違う“アクセス解析”を探してきました!
“yuh”さんのサイト“act”で配布している“Lapis”です。
PHPで動作する“アクセス解析”のスクリプトで、
ログはデータベースを使用するので、動作も軽快です。
ページ別の解析では、ページのタイトル毎に、カウントされます。
ブログにも、解析用のタグを埋め込んだので、ココは重要です!
さて、アクセス解析を極めようかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください