Warning: Undefined array key "page" in /home/hh1623/1623.net/public_html/blog/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
~ 江東区の中心でメタボが喰らう ~

Pingoo!、不調?

またしても“Pingoo!”が不調か?
Ping送信が出来てません。
アクセスアップに貢献して下さいよ!

コメント (2)
  1. いつもPingoo!をご利用していただき、ありがとうございます。
    Pingoo!運営事務局 笠原と申します。
    ブログを拝見し、コメントさせていただきました。
    Ping配信に関して、大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
    現在、安定したサービスを提供できるよう、全力を尽くしております。
    現在も不安定さが続いておりますが、この反省を活かし、安心して利用していただけるサービスをご提供できるよう努力してまいります。
    コメントで失礼かとは思いましたが、お詫びのみにて失礼いたします。

  2. open より:

    スゲー!担当の方から、ワザワザ、コメントしてもらってる!
    “Pingoo!”導入当初から、
    絶大なるアクセスアップに、一役かってもらってます。
    これからも、我々のアクセスアップの為に、頑張って下さいね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください