勘違い。

いつも、みずほ銀行のATMでロト6を買っているのですが、口座を確認したら… 高額当選した!と思ったら、ボーナスが振り込まれているだけでした。 はぁ、残念。

占い

ある雑誌の占いが良く当たるんです。 特に最近は、怖いほど当たるんです。 昨日も見た後に、いきなり当たるし… はぁ、今週の占い、あんまり良くないんですよね。

電話キターッ!

はぁ、なんとか嫌われてはいなかったみたい。 友達と飲んでるから、来ないかって誘われたけど… 会社に戻らなくちゃいけなかったから、断りました。 うーん、オレの事、どう思ってるんだろう?

香水。

最近、香水をつけはじめました。 ちなみに好きな香りは「ムスク」です。 気になるアイテムがあるのですが、 売っている店を発見できないので、 試嗅(?)できません… はぁ、買っちゃおうかな。